みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

久々に泳ぎました🏊‍♂️

皆さんこんばんは🌆

 

1ヶ月ぶりにて泳ぎました🏊‍♂️

 

内容は↓

 

現状を見るための泳ぐだけの内容。

 

息は結構上がってるし、結構疲れました笑

 

久々にしては泳げてるかなって感触だけど、試合の予定がないので目標がない状態だと強化するって感じにはなりませんね笑

 

まだ様子見で世界マスターズエントリーしてませんが、このままエントリーすることもないまま終わりそうな予感も…

 

仕事を言い訳にするのも良くないんですがね…

平日ど真ん中に何日も休むって難しくないですか❓笑

 

なのでスポーツマスターズを今年のメインに絞ってみようと思います。

大人の国体なので楽しいです😆

 

まだ出るのを諦めたわけではないので今後の情勢見つつですね!

 

そー言ってるとエントリーまだまだ先だけど、定員になるんだろうなぁ笑

 

まぁ出場できそうならする、無理なら違うところを目標にする❗️

それでいいかなって❗️

 

それでは🤲