みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

雨が続きますね☔️

 

皆さんこんにちは🌞

 

週末から雨が続きますね☔️

 

まるで梅雨みたいですね。

 

花粉症にはありがたいですが、晴れたときが少し怖いですね😅

 

車も汚れるので花粉は本当に嫌です。

 

洗う→花粉→みっともないからまた洗う

エンドレスです😅

 

先日久しぶりに国際プールで泳ぎました♪

内容はこちら

 

基礎的な内容ですね。

強化というよりは維持。

 

国際は道具が使えるのでいい👍

フィン脱いだ後の空回り感嫌いなんですよね笑

 

仕事に余裕が出てきたらまた泳ぎ出そうかなと✌️

 

趣味の継続大事👌

 

先日最後の辰巳も結局出れずに終わってしまったので悔やまれますが、今後アクアティックセンターで泳げるようになるのでそれはそれで楽しみですね😊

 

いつになるかは未定ですが笑

 

それでは🤲