みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

雪が降りましたね❄️

 

皆さんこんにちは🌞

 

今日は広範囲で雪が降りましたね💦

 

滑らないように歩くのは大変ですね🚶

 

明日と明後日習志野にて新春マスターズミートという試合に参加します👌

 

関東と関西で行われてる大会です!

大会記録もあるので狙える記録は狙いにいってみます😜

 

降雪の影響で道路が凍らないように祈ります💦

無事に習志野までいけるといいのですが💦

 

100.200のflyとimに出場します🏊‍♂️

200flyは11年ぶりに短水路で泳ぎます笑

昨年末に長水路で11年ぶりに泳いだのですが、とてもじゃないけど泳げてるとは言えませんでしたね😅

 

短水路なので長水路よりはまともに泳げることを期待します笑

 

100imはマスターズにしてはかなりレベルの高いレースになることが予想されますので楽しみですね✌️

 

2/8に泳ぎました🏊‍♂️

メニューはこちら↓

 

まぁまぁってところでしたね🤔

 

無事ケアもできたので趣味なりに全力で頑張ります✌️

 

それでは🤲