みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

スポマス🏊

 

皆さんこんばんは🌇

 

楽しい出来事は一瞬で終わりますね…

 

先週は福井県にて日本スポーツマスターズといういわゆる大人の国体に参加してきました👌

 

月1.2回と泳ぐ回数が減っていたのでタイムはあまり求めないようにしてましたが、意外と昨年よりも速く泳げてびっくり🫢

 

納得できればいいかなと言うよりは、もっと練習したらどうなるんだろうと逆に可能性を感じました🙄

距離的やウエイトトレーニングなど。

 

まぁ多分やりすぎても良くない体質なのでほどほどがいいんでしょうが笑

 

個人とフリーリレーで2連覇できたのは素直に嬉しかったです🥇

 

ただ足を引っ張ってしまった種目は反省💦

 

また来年も出ようと思っているので適度にゆる〜く続けていきたいなと思います👌

 

リベンジを兼ねて来月、再来月とまたレース予定🗓️

 

短水路各種目マスターズランキングトップ10に入れるようにがんばろ👏

 

おそらく今ランキング10入りしてそうなのは

 

短水路

50fr.100fly.100im.200fly.200im

 

長水路

100fly、200im

 

かな〜

全種目で入っていたらかっこいいよね😎

 

それでは👍