みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

夏ですね☀️

 

しばらく放置してました…

 

仕事を理由にするのは良くないのですが、なかなか笑

 

久々に泳ぎました🏊

 

今週末に市民大会にエントリーしてるので、ようやく重い腰を上げて行ってきました笑

 

現状を知るにはとりあえずレースの距離を泳ぐ!

 

50fr 24.6 ターン

100fly 54.0 24.6〜29.4

 

フィン付きですが、長水路なのでまぁまぁかな

🧐

 

当日までもう一回泳ぎたい💦

 

試合当日はそのまま仕事😥笑

 

うーん

えらいぞ自分👏👏

 

久々のレース頑張ります❗️

外プール堪能します☀️

 

それでは🤲