みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

出会いと別れ🤲

皆さんこんばんは🌆

 

もうすぐ3月ですね🌸

 

年明けからもう2ヶ月も経つと考えると月日は早いですね💦

 

ジャネーの法則でしたっけ❓

 

人は20歳までに感じる長さとそれ以降の長さは20歳までの方が長く感じるだったかな?

 

確かに社会人になってからの今までと小学生を比べると小学生の方が長か感じるかもしれません🤪

 

話を戻しまして

この度人事異動で異動となりました😅

 

わかってはいましたがやはり異動はあまりいいものではないですね…

 

期待もありますが、不安な方が大きい

それが普通ですよね❓

 

新天地でも頑張りたいと思います✌️

 

出会いもあり別れもあるそんな春のシーズンの幕開けですね💡

 

身体には気をつけて生活しましょう😌

 

ちなみに私は試合終わってから2週間泳いでいないです笑

 

週一トレーニングではなく

月1〜4回ですね笑

 

夏の目標に向けて少しずつやれればなと!

泳ぎが出来なくても自重トレーニングで補う💪

 

またマスターズ日本一に向けて頑張ります🏊‍♂️

 

 

先日イベントでハチミツを買ってみました🐝

 

一般的なハチミツは液体ですが、固形に近いものでした!

 

体に良さそうだったのでハチミツにしては高価なものですが購入🤲

 

マヌカハニーみたいに薬っぽくはなく、どちらかというと甘みのあるバターみたいな感じですね😜

 

美味しいので良かったら調べてみてください☺️

 

それでは🤲