みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

念願のお店にいけました🍜

皆さんこんばんは🌆

 

念願のしなそばを食べれました🍜

 

 

美味い😋

撮り忘れたけどチャーハンもいただきました🤲

一人で食べ過ぎですね笑

 

お供はグランドセイコー

このシンプルかつ高級感がたまりませんね😜

メイドインジャパンブランドに恥なしの一本ですね⌚️

世界で誇れる日本の時計ですね!

私もマスターズでそのような結果を出せるといいなぁ👐

まずはマスターズ日本新記録目標に🇯🇵

ただ先人達の記録が速いためなかなか難しいですね😅笑

 

 

このお店は行きたいと思って早1年💦

 

無事行けて卒業できました👍

 

もう一つ行きたいお店あるのでそこもチャレンジしたい❗️

 

あと少しを噛み締めて日々を過ごします😜

 

今日から2月スタート!

時の流れが早いですね💦

 

それでは🤲