みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

スイムトレーニング🏊‍♂️

 

皆さんこんばんは🌇

 

12日ぶりに泳いできました🏊‍♂️

 

本当は金曜泳ぐつもりがプールまで行って財布忘れたの気づいて帰りました…

痛恨のミス

その日は再度行く気力はなく

腕立て伏せ50回と腹筋ローラー20回やって運動した気分にしました笑

ジムとか通ってないので基本自重でしか運動しません!

 

練習は普段月に3〜4回くらいがアベレージ

なのでそういう日になることもあるんです😅

 

我ながらほんとに趣味を満喫してるなーって感じですね👌

 

泳がなきゃいけない、筋トレをしなきゃいけないって言う概念がないので楽です✌️

 

本日のメニューはこちら

久々なので内容を詰め込みました。

 

メインを先に持ってきているのは身体がまだ元気なうちにやりたいからです!

 

あとはレース当日はアップを普段の練習ほど泳がないからです。

 

レースの日も大体いつも通りアップ→ドリルまでは一緒にしています。

ルーティンを自分の中で決めておくと

あれもこれもしなくて楽ですよ!

 

これは自分の中で培ってきたことの結果なので参考となれば👌

 

お昼は

蕎麦約1キロの富士山盛と天ぷらのセットいただきました😜

写真撮るのを忘れて残念…

お腹いっぱいです笑

 

あと3回泳げて試合に臨めたらいいかな!

慣れるまである程度一生懸命でやれるのも今回で最後だから、2023年のマスターズ世界ランキングトップ10に入れるようなタイム目指します👍

好きな短水路なので頑張ろう✌️

 

それでは🤲