みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

美味しいものは幸せ🥴

 

皆さんこんにちは😃

 

平日休みっていいですね👍

 

基本どこも混んでないのでありがたいです!

 

本日は

トラットリア シェ ラパン

でランチをいただきました!

 

15組限定のランチセットです!

好きなパスタorリゾットを選んで食べれます!

スープ、サラダ、パン、デザート、ドリンクまでついております👌

 

どれも美味しく満足です👍

 

お供は

タグホイヤー フォーミュラ1 コンビ

 

になります!

 

昨日は5大時計ブランドを載せましたが、

個人的に世界的に有名な時計ブランドは

 

ロレックス

オメガ

タグホイヤー

 

だと思ってます!

 

オメガはまだ持ってないのでいつか欲しいですね☺️

 

オメガΩは水泳の世界大会でのオフシャルパートナーですね!

正しい表現じゃなかったらすみません💦笑

日本だとワールドカップくらいですかね⁉️

SEIKOよりもバックプレートが狭いイメージがありますね🤔

まぁ日本に合わせて作られてないので当たり前か笑

 

それでは🤲