みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

調子はいい感じです👌

皆さんこんばんは🌇

 

今日も泳いできました🏊‍♂️

 

 

内容はこんな感じです↑

 

シンプルな内容だけど

中身は濃いです🤮

メイン実施後は流すことしかできませんでした笑

 

長水なので2.10アンダーで来れれば◎

結果2.06〜08でした💮

誤差は置いてあるプールの時計とタッチしてからタイムを見るまでの時間差を考慮してです!

 

アップやってドリルやって少し流して

ヨーイドン

 

まぁ中身の濃い練習は普通身体の動く午後や夕方にやるほうが効率はいいんですが、あえて朝の9時半に実施👌

 

レースの時間を考えて

概ねこの時間に全力を出すという練習ですね👍

 

試合が練習より遅いことありませんか❓

まぁ普通はないですけどね笑

 

もしあってレースが午前中だったとかならこういう視点を変えて練習に臨んでみるといいかもですね!

 

午後はスーパー銭湯に行き炭酸泉とサウナで体のケアを👌

冬は外気浴寒くて長くできませんね笑

 

それでは🤲