みーすいむの日常

2022年マスターズ日本ランキング🥇週一でも日本一になれます❗️ 主に日常を綴っていきます👌応援よろしくお願いします🙇‍♂️

花粉がきてますね💦

皆さんこんにちは🌞

 

今年もスギ花粉が凄くなりそうですね😅

毎年毎年例年より多くっていつまで多くなるねん笑

 

共存していくしかありませんね🥲

 

今日のランチは

魚とカレーのお店で🐟

エビフライカレーをいただきました😄

 

お供はロレックス エアキング

です⌚️

 

オンオフ共に使える万能時計ですね♪

緑と黄色と黒がサイコーです✌️

 

前回の時計クイズですが

 

ロレックスはなんと

 

 

 

入ってないのです❗️笑

 

世界一有名な時計ですけどね笑

 

上には上がいるのです😅

 

ちなみに5大時計は

 

パテックフィリップ

オーデマピゲ

ヴァシュロンコンスタンタン

ブレゲ

ランゲアンドゾーネ

 

上三つが3大時計になります!

 

うんちくなので少しはタメになりましたか⁉️笑

 

 

話は水泳になりますが

 

水泳も同じで上には上がいる

それは嫌でも思い知りますね…

 

所詮は井の中の蛙なのです…

 

勝負するならその土俵に立つのは当たり前ですよね。

言い訳だけ並べて、小さいところで満足する。

それじゃ ね 。

 

一流には一流の

 

二流には二流の

 

三流には三流の

 

理由がある。

私は三流ですけどね!笑

 

三流なりに頑張りたいと思います☺️

 

それでは👐